
The Dressing Labへの初訪問
銀座へ 6月の初旬に、銀座のオーダーサロン、The Dressing Labさんへ行ってきました。 The Dressing Labは、以前、Khish the Work東京受注会@RiNGO SEIKAに行ってきました […]

銀座へ 6月の初旬に、銀座のオーダーサロン、The Dressing Labさんへ行ってきました。 The Dressing Labは、以前、Khish the Work東京受注会@RiNGO SEIKAに行ってきました […]

軽いアンコンジャケット 前回の夏用スーツはついこないだ受け取ってきたものでしたが、今回はしばらく前に作ったものです。 赤坂にあるROLY‐POLYさんでのMTMになります。 諸元 生地 スタイル テーラー ROLY‐PO

ブルーグレーの夏用スーツ 今年の夏用にと作ったスーツが仕上がってきました。 型紙から起こしてもらったビスポークです。この服をつくってもらったテーラー、Max L’uomoさんについてはまたの機会に書きたいと思います。 夏